「ひだまりこころクリニック金山院」へのアクセス方法について

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-441-0800タップで電話をかける

心療内科・老年心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

「ひだまりこころクリニック金山院」へのアクセス方法について

クリニックブログ

2018.07.15

「ひだまりこころクリニック金山院」へのアクセス方法について

こんにちは。ひだまりこころクリニック金山院です。

ひだまりこころクリニック金山院は、金山駅の地下1階にある”金山地下街“に位置しております。ちょうど、金山駅のバスターミナルの真下で「ひだまりこころクリニック金山院」は診療をしているのです。

【金山駅のバスターミナル:この真下に当院があります!!】

 

ここでは、当院へのアクセスについて簡単に説明したいと思います。

①地下鉄「金山駅」からご来院の方

②JRや名鉄「金山駅」からご来院の方

③その他の手段にてご来院の方へ   の順番にて記載をさせていただいております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①地下鉄「金山駅」からご来院の方

金山駅にて下車後、北改札口を目指してください。

北改札口を出ますと目の前に当院と当院の看板がございます。

 

【地下鉄金山駅、北改札口前からの当院の撮影画像】

 

もし、北改札口が分からなくても、中改札口を出て直進約15mにて当院があります

【地下鉄金山駅、中改札口からの当院の撮影画像】

 

②JRや名鉄「金山駅」からご来院の方

当院は地下鉄「金山駅」の北改札口と中改札口の間にあります。

JRと名鉄を下車したら、改札口を出て地下鉄を目指してください。

【金山総合駅のターミナル写真】

地下鉄へのエスカレータを降りていきます

エスカレータを降りていくと、地下鉄改札の「左側」の方へ通りを歩いて行きます

通りをまっすぐ歩いて行くと、すぐに金山地下街が見えてきます。(ちなみに、5番出口は「明日なる金山」です)

金山地下街にはいくつかの店舗が入店しておりますが、当院は、「交通局金山サービスセンター(定期券発行所)」の向かい。「地下鉄金山駅、北改札口」の目前に当院があります。

③その他の手段にてご来院の方へ

当院は地上はバスターミナル、地下2階は地下鉄が走る、地下1階に当院は位置します。

まずは、地下鉄「金山駅」をめざし、地下鉄の出入口を探して頂けませんでしょうか?

(「明日なる金山」から来院される方は5番出口から地下街に入ることができます)

 

地下鉄「金山駅」の中改札口と北改札口の間に「ひだまりこころクリニック金山院」があります(もちろん、改札を通る必要はございません!)

 

もし、南改札口に辿り着いた場合には、地上へのエスカレータ(JR/名鉄乗換方向)とは反対の方向へ向かっていただけますと、中改札口や、北改札口、および「ひだまりこころクリニック金山院」がございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひだまりこころクリニック金山院について多くの方に興味を持って頂けており誠に嬉しい限りです。地下という特性上、ナビなどでも上手に表示されない事もあるので、もしお困りの場合は金山院052-321-0300(URL:https://hidamarikokoro.jp/kanayama/)まで診療時間内にお電話していただけましたら幸いです。

ひだまりこころクリニック金山院は金山駅直結の、心療内科・精神科・メンタルクリニックです。

※お電話・WEBからの診療予約は”こちらのページ”からお申し込み下さいませ

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

ひだまりこころクリニックスタッフクリニックでお待ちしています

tel:052-441-0800

お電話でのご相談は診療時間内
電話予約は朝7時から22時まで

WEB予約(24時間受付)

ひだまりこころクリニック診療時間

休診日:祝日 / ◎の診療時間は9:00-16:30