クリニックブログ

2019.06.212021.09.24

日曜日に診療している心療内科をお探しではありませんか?

心療内科に受診される方は、他の内科と比べてお若い方が比較的多いのが特徴です

心療内科にかかられる患者様は、一般内科の診療所と比較して、10代から40代の患者様が比較的に多いです。

学校や仕事、家事・育児、プライベートなどお忙しい方も多いのではないでしょうか

皆様、平日は仕事や育児、学校などの予定の方も多く、さらにはアフターファイブもなく残業されている方もいれば、食事や飲み会のおつきあいなど、何かと平日は忙しく、その様な状況の中で、次の日も勤務であることを考慮すると、その日に病院に受診しようと予定を立てるのは困難な人も多いかもしれません。

名古屋市栄の心療内科へご相談ください

ひだまりこころクリニック栄院は、土曜日・日曜日も夕方18時30分まで診療している心療内科・精神科・メンタルクリニックです

様々な、皆様のライフスタイルを踏まえて、当院は土曜日はもちろんのこと、日曜日も診療を行っている心療内科・精神科です。また、GWや年末年始を除く祝日も診療を行っておりますので、ご都合に応じて御受診してください。

もちろん、症状や環境に応じて、土日から平日の予約に変更したり、平日の予約だった方が土日の予約に変更することも可能ですので、遠慮なさらずにご依頼くださいませ

ご都合や、つらい症状に応じてお困りの方は、心療内科・精神科へ御受診をお勧めいたします。何よりもつらい症状を我慢しすぎて、治療が遅れてしまったり、病状が悪化してしまうと、治療期間も長くかかってしまい易くなってしまう事も考慮されます。

当院は土曜日・日曜日も診療している名古屋の心療内科・精神科ですので、心理検査の実施や精神保健福祉士への相談も行えます。うつ病やパニック障害・不安障害、強迫性障害、不眠症、ADHD、発達障害かもとお悩みの方は、ご相談くださいませ。

皆様がより日常生活や社会生活を送っていただきやすいよう、また皆様の健康作りを、当院は少しでもお手伝いできましたらと考えております。

名古屋市栄のひだまりこころクリニック栄院

名古屋市栄の心療内科メンタルクリニックのひだまりこころクリニック栄院名古屋市金山の心療内科メンタルクリニックのひだまりこころクリニック金山院あま市の心療内科メンタルクリニック,精神科のひだまりこころクリニック