あま市、清須市、津島市、稲沢市、愛西市から通える心療内科・精神科。うつ、パニック、不眠治療なら専門医へ。

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-321-0300タップで電話をかける

電話予約 7:00〜23:00受付
(祝日のみ7:00〜16:30まで受付)

心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

クリニックブログ

2022.02.142022.11.22

名古屋市にお住いの方へ、名古屋駅エスカ地下街にてコロナワクチンの接種を行っております

2022年11月22日編集

名古屋駅のエスカ地下街にて、ワクチン接種を行っております

※サンシャインサカエ3階にて1・2・3回目ワクチンの職域接種を行っておりましたが、この度会場を名古屋駅のエスカ地下街へ変更をいたしております。

ひだまりこころクリニック ワクチン職域接種会場では、モデルナ社製の新型コロナウイルスワクチンの接種を行っております。

1・2回目の初回接種を完了されており、前回接種から3か月以上経過した方を対象といたしております。名古屋市にお住いの方はもちろんの事、愛知県にお住いの方も接種が可能です。

接種費用は無料で、平日だけではなく、土曜日・日曜日の接種も可能となっております。

2022年11月より接種を開始いたします。平日の午前・午後だけではなく、土曜日・日曜日も午前・午後まで接種を行っておりますのでお気軽にご予約くださいませ。

詳しくはこちらをご覧くださいませ

 

「接種券」と当日は「身分証明書」があれば接種が可能です

持ち物には、”接種券”および”身分証明書”が必要です

名駅エスカ院で行っている、ワクチン接種は、1・2回目の初回接種が完了された方を対象としておりますので、接種券をお持ちの方にワクチン接種していただけます。

なお、前回の接種から3か月経過された方を対象といたしておりますので、前回接種日が印字されている接種券あるいは、接種日が証明できる接種証明書などをご持参くださいませ。

また、当日は本人確認のために、身分証明書の提示をお願いしております。身分証明書には、保険証あるいは運転免許証・マイナンバーカードのいずれか1つで可です。

ご説明:体調などでコロナワクチンが接種できない方について

新型コロナウイルスワクチンは、アナフィラキシーの既往のある方、あるいはアナフィラキシー様の過敏症のある方は接種ができません。なお、当日37.5度以上の発熱がある方や、急性疾患や重度の慢性疾患をお持ちの方なども接種ができません。

企業のご担当者様へ

現在、ひだまりこころクリニックのワクチン接種会場では、職域接種の企業様の接種も受付をしております。

接種者の方の費用が無料なのはもちろんのこと、企業様のご負担も無料です。

詳しくはこちらをご確認くださいませ

 名古屋駅で職域接種会場をお探しの方はひだまりこころクリニック名駅エスカ院へ 

CATEGORY

ARCHIVE

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

tel:052-321-0300

電話予約 7:00〜23:00受付
(祝日のみ7:00〜16:30まで受付)

WEB予約(24時間受付)

診療時間