あま市、清須市、津島市、稲沢市、愛西市から通える心療内科・精神科。うつ、パニック、不眠治療なら専門医へ。

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-321-0300タップで電話をかける

電話予約 7:00〜23:00受付
(祝日のみ7:00〜16:30まで受付)

心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

クリニックブログ

2020.05.252022.05.23

【熱田区で精神科をお探しの方へ】名古屋市金山のひだまりこころクリニック金山院

名古屋市熱田区からも通院しやすい精神科です

精神科と聞くと暗いイメージや怖いイメージをお持ちの方も多いかもしれません。ひだまりこころクリニック金山院は、名古屋市の金山駅構内にある精神科ですので、熱田区にお住いの方にも通院して頂きやすく、院内も明るく落ち着いて過ごしていただけるように配慮している精神科です。

うつ病不安障害パニック障害不眠症だけではなく統合失調症認知症などの治療も行っております。特にメンタル疾患の治療では、医師の診察や治療だけではなく、福祉制度の利用やケアも大変大切な役割を持っているのです。

うつ病・不安障害について解説をしております

精神保健福祉士や心理士のサポートも充実の精神科です

ひだまりこころクリニック金山院では、精神保健福祉士も多数名在籍している精神科ですので、ご通院中の患者様の精神保健福祉手帳や自立支援医療制度などのご相談も受けております。また、提携先の訪問看護もありますので、症状やケアに関してしっかりと連携をさせて頂いておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

当院はお薬だけに頼り過ぎない治療を目指して診療に従事しております心療内科・精神科・メンタルクリニックです。

ひだまりこころクリニック金山院は複数の常勤医師を筆頭に、精神保健福祉士や看護師・検査技師、心理士が力を併せて患者様お一人お一人の診療に従事しております精神科です。

名古屋市金山の心療内科・メンタルクリニック・精神科のひだまりこころクリニック

メンタルの不調や、ご予定に応じて通院しやすい精神科です

ひだまりこころクリニック金山院は名古屋市熱田区からも通いやすいアクセスだけではなく、土曜日・日曜日も診療をしている精神科ですので、体調やご都合に応じて通院のご予定を調整しやすい精神科です。特に、精神科疾患は、病状や症状を良い状態でコントロールするためにも、継続的な診察と通院がとても大切です。ですので、通院が途切れてしまったり、体調が悪くなって受診したいのに予約が取りづらいという事は病状を不安定にしてしまいかねないので、相談しやすく通院しやすい精神科かどうかという点もとても大切です。

当院は女性医師も複数名在籍しており、一部の祝日も午前まで診療をしておりますので、ココロの不調で悩まれている方は当院へ相談してみませんか?

ひだまりこころクリニック金山院は名古屋市熱田区からも通院しやすい精神科です。

名古屋市熱田から通いやすいメンタルクリニックのひだまりこころクリニック金山院

名古屋市金山の心療内科ひだまりこころクリニック金山院栄の心療内科・メンタルクリニックのひだまりこころクリニック栄院あま市の心療内科メンタルクリニックひだまりこころクリニック

CATEGORY

ARCHIVE

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

tel:052-321-0300

電話予約 7:00〜23:00受付
(祝日のみ7:00〜16:30まで受付)

WEB予約(24時間受付)

診療時間