気になる症状がある時は

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-441-0800タップで電話をかける

心療内科・老年心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

気になる症状がある時は

クリニックブログ

2015.06.17

気になる症状がある時は

気になる症状があるという場合には、早めに診断を受けるようにしましょう。うつ病はもちろんのこと、早期判断・早期治療は大切になります。診療を受ける場合には、専門医に診てもらうようにしましょう。
主な症状としては、なかなか眠ることが出来ない、眠りが浅い、やる気がでない、集中力がない、生活が楽しくないなどがあります。また、人によっては体の動きが遅くなる、声が小さくなるもしくはじっとしていられず常に体を動かす、歩きまわるなどがあります。症状は人により異なりますので、注意が必要です。
治療は、一人ひとりの状況や状態に合わせて行われます。基本的には、十分な休養の確保と内服薬が用いられます。

 

あま市(甚目寺、七宝、美和)、大治町、 清須市、稲沢市は車で10分圏内。
津島市、北名古屋市、蟹江町、名古屋市からもアクセスが便利です。

ひだまりこころクリニック

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

ひだまりこころクリニックスタッフクリニックでお待ちしています

tel:052-441-0800

お電話でのご相談は診療時間内
電話予約は朝7時から22時まで

WEB予約(24時間受付)

ひだまりこころクリニック診療時間

休診日:祝日 / ◎の診療時間は9:00-16:30