クリニックブログ

クリニックブログ

2015.12.12

ぐっすり寝ていますか?

布団に入ったもののなかなか寝付けない、夜中に何度も目が覚めてしまう、寝ているはずなのにぐっすり寝た感じがしないなどの感覚があれば、その眠りは不眠症につながる可能性があります。
そういう時もあるだろうと思ってそのままにしておくと、だんだんと頻度が増えて、日中に眠気が襲ってくることもあります。

これは危険性を伴っており、仕事で重大なミスを犯すことにつながりかねません。
日中に起こる眠気は、車を運転する人にとってはもちろん、周りの人にも危険な行為になりますので非常に危険です。

なんか最近・・・と思ったら、早めにご相談ください。

眠れないだけで…などと思っていた方が、相談するだけでも気が楽になって眠れるようになることも多いのです。

 

あま市・甚目寺町・七宝町・大治町・清須市・稲沢市・津島市から通いやすい
あま市甚目寺のメンタルクリニック

ひだまりこころクリニック

CATEGORY

ARCHIVE

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

tel:052-441-0800

お電話でのご相談は診療時間内
電話予約は朝7時から22時まで

WEB予約(24時間受付)

診療時間

※担当医師によっては上記診療時間内であってもご予約がお受けできない場合がございます。ご予約時間についてはスタッフにお尋ねくださいませ。
何卒ご理解のほど頂きまして今後ともよろしくお願いいたします。