クリニックブログ

クリニックブログ

2015.05.23

心電図「当院ではお薬をご利用される方、動悸のある方にご案内しております」

心療内科・精神科で心電図を確認する理由について

ごく稀ではありますが、薬によっては心電図に異常があると使えないお薬があります。

ですので、当院では心電図検査をお願いすることがございます。

また、動悸がある方に、それが頻脈なのか不整脈なのか、鑑別が難しいときにもお願いすることがあります。

 

土曜日(午前・午後)、日曜日(午前・午後)も診療、漢方も得意な精神科・心療内科・メンタルクリニックです

あま市・大治町・清須市・稲沢市・愛西市・津島市・名古屋市中村区・名古屋市中川区からも通いやすい心療内科・精神科クリニック(メンタルクリニック)

 甚目寺駅・須ヶ口駅・木田駅・勝幡駅・津島駅・新清洲駅・大里駅・稲沢駅・国府宮駅・一宮駅・西春駅・西枇杷島駅・栄生駅・名古屋駅・金山駅からもアクセス便利です

ひだまりこころクリニック

 

==ひだまりこころクリニックのその他の関連するブログについて==

当院はプライバシーに配慮して待合室では番号札でお呼びいたしております

トイレ「車いすの方もご利用いただけます」

待合室「明るく、リラックスしていただけるように工夫をしております」

駐車場「40台の専用駐車場を完備しております」

相談室「カウンセリングや精神保健福祉士面談を行っております」

トップページ

CATEGORY

ARCHIVE

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

tel:052-441-0800

お電話でのご相談は診療時間内
電話予約は朝7時から22時まで

WEB予約(24時間受付)

診療時間

※担当医師によっては上記診療時間内であってもご予約がお受けできない場合がございます。ご予約時間についてはスタッフにお尋ねくださいませ。
何卒ご理解のほど頂きまして今後ともよろしくお願いいたします。