清須市の観光について

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-441-0800タップで電話をかける

心療内科・老年心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

清須市の観光について

クリニックブログ

2015.04.24

清須市の観光について

愛知県の西部、尾張平野のほぼ中央に位置している清須市の観光についての紹介です。
清須市に訪れた際には、清洲城を拝見することをおすすめします。
織田信長の天下を取るための出発点であり、重要拠点として存在していました。
歴史の展示場もあり、4階からは清須市の眺望を楽しむことができます。
他にも清洲ふるさとのやかたは清洲古城跡公園に隣接しており、公園を散策した後の休憩場所としても利用できます。
織田信長に関するお土産なども購入できます。
清須市はかぼちゃや大根の特産物があり、飲食店で食べたりスーパーで購入することができます。
清須市のホームページには月ごとのイベント情報が記載されており、観光客も参加できる行事などもあり楽しむことができます。

 

あま市(甚目寺、七宝、美和)、大治町、 清須市、稲沢市は車で10分圏内。
津島市、北名古屋市、蟹江町、名古屋市からもアクセスが便利です。

ひだまりこころクリニック

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

ひだまりこころクリニックスタッフクリニックでお待ちしています

tel:052-441-0800

お電話でのご相談は診療時間内
電話予約は朝7時から22時まで

WEB予約(24時間受付)

ひだまりこころクリニック診療時間

休診日:祝日 / ◎の診療時間は9:00-16:30