清須市でのレジャー

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-441-0800タップで電話をかける

心療内科・老年心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

清須市でのレジャー

クリニックブログ

2015.04.26

清須市でのレジャー

愛知県清須市の観光名所といえば真っ先に清洲城があげられます。
清洲城は織田信長の死後に後継者を決める清須会議が開かれた有名な城です。
清須市は戦国時代に織田信長の本拠地になっていて、他にも織田信長ゆかりの寺や公園があり歴史を感じながら観光ができます。
清須市でレジャーを楽しむならARCO清州というスポーツリゾート施設があります。
ARCO清州では流れるプールや造波プール、スライダーなど様々なプールを楽しむことができます。
温水プールもあり大人も子供も遊ぶことができ、ファミリー連れでにぎわっています。
カルチバ新川ではアスレチックジムや熱帯植物園を見ることができます。
スポーツセンターもあってプールやエアロビもできます。
スーパードーム春日ではバッティングやゴルフなどができます。

 

清須市のとなり

あま市甚目寺  ひだまりこころクリニック

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

ひだまりこころクリニックスタッフクリニックでお待ちしています

tel:052-441-0800

お電話でのご相談は診療時間内
電話予約は朝7時から22時まで

WEB予約(24時間受付)

ひだまりこころクリニック診療時間

休診日:祝日 / ◎の診療時間は9:00-16:30