クリニックブログ

クリニックブログ

2015.08.16

漢方薬(高麗人参の効果)

漢方薬は、病気を改善に導くものではなく、あくまでも予防だと言われています。

病気に負けない丈夫な体を維持することが目的です。

漢方薬でよく使用されているものに、高麗人参があります。昔から美容と健康に用いられていたもので、多くの商品に配合されているようです。高麗人参には、血流を促す効果があります。全身のめぐりを良くし、代謝をアップさせるそうです。摂取していると、ウィルスや菌を寄せ付けない体に改善されていきます。高麗人参には、精神を落ち着かせる効果があることも分かっているそうです。ストレスを軽減し、快適な生活を送ることができます。漢方薬を購入するときに最も大切なことは、体に合った商品を選ぶことだと言われています。一度、ご相談ください。

 

漢方も得意な精神科専門医

ひだまりこころクリニック

CATEGORY

ARCHIVE

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

tel:052-441-0800

お電話でのご相談は診療時間内
電話予約は朝7時から22時まで

WEB予約(24時間受付)

診療時間

※担当医師によっては上記診療時間内であってもご予約がお受けできない場合がございます。ご予約時間についてはスタッフにお尋ねくださいませ。
何卒ご理解のほど頂きまして今後ともよろしくお願いいたします。