クリニックブログ

クリニックブログ

2015.05.20

相談室「カウンセリングや精神保健福祉士面談を行っております」

相談室のご利用について

初診の方の、診察前にお話しをうかがったり、心理士が患者様のカウンセリングを行ったりする部屋です

北向きに作られていて、特に相談室①は明るく暖かい空間に、相談室②はゆったりとした大き目のイスでリラックスできるように配慮しています。

 

精神保健福祉士によるご相談もこちらのお部屋で行っております

当院では、精神保健福祉士による医療制度のご相談・ご案内やその他各種資料相談、社会福祉資源のご提案などもこちらの相談室で行っております

当院は、自立支援医療制度などの医療制度のご相談やご案内なども行っております。

あま市にお住いの方だけではなく、津島市、清須市、稲沢市、愛西市、名古屋市の患者様へのご案内やご相談実績も多数ございますので、お気軽にご相談くださいませ

 

ひだまりこころクリニック

 

==ひだまりこころクリニックのその他の関連するブログについて==

当院はプライバシーに配慮して待合室では番号札でお呼びいたしております

トイレ「車いすの方もご利用いただけます」

待合室「明るく、リラックスしていただけるように工夫をしております」

駐車場「40台の専用駐車場を完備しております」

心電図「当院ではお薬をご利用される方、動悸のある方にご案内しております」

トップページ

 

 

CATEGORY

ARCHIVE

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

tel:052-441-0800

お電話でのご相談は診療時間内
電話予約は朝7時から22時まで

WEB予約(24時間受付)

診療時間

※担当医師によっては上記診療時間内であってもご予約がお受けできない場合がございます。ご予約時間についてはスタッフにお尋ねくださいませ。
何卒ご理解のほど頂きまして今後ともよろしくお願いいたします。