蟹江からのアクセス

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-441-0800タップで電話をかける

心療内科・老年心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

蟹江からのアクセス

クリニックブログ

2015.09.15

蟹江からのアクセス

蟹江町からのアクセス方法について掲載しますので、参考にしていただけたらと思います。

蟹江町は、あま市の南部にあり、当院にお越しいただくには、お車での方法が便利かと思います。

国道302号線を清須方面に北上し、稲荷という交差点で右折し1kmほどで、当院にお越しいただくことが可能です。

電車しか方法がない、という方も、ご安心ください。

JR蟹江駅からお乗りいただき、名古屋駅で名鉄津島線に乗り換え、甚目寺駅までお越しください。JRと名鉄で、時間がかかると思われるかもしれませんが、順調に乗り換えができれば、35分くらいで甚目寺駅にお越しいただけます。

甚目寺駅からは、徒歩2分という好立地ですので、歩くことに自信がない方でも、安心してお越しいただくことができます。

 

 

あま市(甚目寺、七宝、美和)、大治町、 清須市、稲沢市は車で10分圏内。
津島市、北名古屋市、蟹江町、名古屋市からもアクセスが便利です。

ひだまりこころクリニック

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

ひだまりこころクリニックスタッフクリニックでお待ちしています

tel:052-441-0800

お電話でのご相談は診療時間内
電話予約は朝7時から22時まで

WEB予約(24時間受付)

ひだまりこころクリニック診療時間

休診日:祝日 / ◎の診療時間は9:00-16:30