あま市,清須市,津島市,稲沢市,愛西市,蟹江町から来れるメンタルクリニック・心療内科。うつ、パニック、ADHD、不眠治療なら専門医へ。日曜も診察。

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-441-0800タップで電話をかける

電話予約 7:00〜23:00受付
(祝日のみ7:00〜15:30まで受付)

心療内科・老年心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

クリニックブログ

2016.11.182021.06.22

睡眠障害は心療内科に行くのが一番

睡眠障害の治療は、心療内科のあるひだまりこころクリニックに行くのが一番です。一度専門医に相談をしたら、眠りの悩みを改善することができるものです。一人で悩むのは絶対によくありません。

早期治療をすることが大事です

睡眠障害をよくするには、少しでも治療を早くスタートすることがとても大事です。あま市にある、ひだまりこころクリニックでは、専門家がきちんと相談にのってくれますし症状にあった治療を行ってくれます。蟹江からも近いクリニックでアクセス良好です。

睡眠障害は、いろいろなことが原因となっておこっています。ストレスが原因となっておこることもありますし、心の問題が原因となっていることもあります。また、生活リズムの乱れが原因となっていることもあります。また時にうつ病やパニック症が関連した不眠症である事もあります。何が原因になっているのかを突き止めて、それに合った治療をひだまりこころクリニックでは行っていきます。医者は、親身になって相談にのってくれるので、一人で悩んでいる人は一度このクリニックにいってみることがおすすめです。

ひだまりこころクリニックであれば、睡眠障害が治療によって改善されます。原因を突き止めて、その原因にあった治療を行ってくれるので、快適な眠りができるようになります。

睡眠障害などのケアを行う心療内科

なかなか寝付けない、寝てもすぐに目が覚めてしまうといった睡眠障害は体だけでなく心にも大きなストレスがかかってしまいます。自分で解決できない場合は心療内科を受診するという方法があります。

心療内科で行われる治療

あま市にあるひだまりこころクリニックは、精神科・心療内科・メンタルクリニックです。稲沢など遠方からも患者さんが来院していて、悩みを抱えている方に寄り添う治療を行っています。睡眠障害の症状に対しては、体のリズムを整えて自然な眠りが訪れるようにしていきます。保険適応の漢方など、ご要望や副作用に配慮してご提案させていただきます。

依存性のない薬や、妊娠中の方など、お薬に対して不安がある患者さんにも、生活習慣などを伺った上で処方していきます。専門家による治療なので、心に寄り添い、体とのバランスをとる治療を提供しています。つらいと感じた時にすぐ来院できるように、平日は18時30分まで診療を行い、土日も診療しています。患者さんとの一体感のある治療に定評があります。

あま市にあるひだまりこころクリニックでは、睡眠障害などの症状に悩む患者さんが快適に過ごせる治療を行っています。稲沢など遠方から来院する患者さんも少なくありません。

日曜診療を行っている精神科

医療機関の多くは、土曜日の午後・日曜祝日がお休みです。救急病院なら24時間体制で治療にあたってくれるでしょうが、街のクリニックで日曜日まで診療を行っている精神科など、聞いたことがないと思われます。サラリーマンの方など、そんなクリニックがあればどれほど心強いことかしれませんね。

日曜診療を行うひだまりこころクリニック

名鉄甚目寺駅のすぐ近くに日曜診療を行っている精神科・診療内科があります。あま市や愛西市から至近距離にあるのです。もちろん、公共交通機関だけでなく駐車場も完備。

うつ病不眠症パニック障害など、心の病と呼ばれるものを全般的に診察・治療しているクリニックです。

包丁で手に小さな傷ができても、1週間もすれば治癒するでしょう。しかし、心の病はどうしても見過ごされやすく、気づいた時には重症化していることが少なくありません。だからこそ、少しでも悩ましい症状に気づいたら、当クリニックを訪ねてください。先ずはご予約の電話からで構いません。そこからあなたの症状を少しでも和らげるため、医師・スタッフ達が全力であなたを治療し、快方に向かうよう最大限の努力をさせていただきます。

医師・スタッフは全員が心の病に関するプロフェッショナルです。どんな些細なことでも構いません。先ずはお気軽にご相談いただくことが快方への近道です。

ひだまりこころクリニックは、土曜日の午後と日曜日の午後も診療を行い、患者さんの症状が少しでも和らぐよう万全を尽くします。当クリニックは、患者さんを第一に考え、患者さんのために精一杯治療を行ってまいります。

あま市の心療内科ひだまりこころクリニックです名古屋市金山の心療内科ひだまりこころクリニック金山院名古屋市栄の心療内科・精神科・メンタルクリニック名古屋駅の心療内科ひだまりこころクリニック名駅エスカ院

CATEGORY

ARCHIVE

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

tel:052-441-0800

電話予約 7:00〜23:00受付
(祝日のみ7:00〜15:30まで受付)

WEB予約(24時間受付)

診療時間

※担当医師によっては上記診療時間内であってもご予約がお受けできない場合がございます。ご予約時間についてはスタッフにお尋ねくださいませ。
何卒ご理解のほど頂きまして今後ともよろしくお願いいたします。