あま市,清須市,津島市,稲沢市,愛西市,蟹江町から来れるメンタルクリニック・心療内科。うつ、パニック、ADHD、不眠治療なら専門医へ。日曜も診察。

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-441-0800タップで電話をかける

電話予約 7:00〜23:00受付
(祝日のみ7:00〜15:30まで受付)

心療内科・老年心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

クリニックブログ

2015.06.012021.01.18

6月13日 13時~17時 内覧会開催のお知らせ

ひだまりこころクリニックの内覧会のご案内について

拝啓 初夏の候、皆様にはますますご繁栄のことと存じます。

 さて、先日まで設立準備を進めてまいりましたひだまりこころクリニックは、おかげさまで平成27年4月13日を期して開院のはこびとなりました。これもひとえに皆様のご助力のおかげと厚く御礼申し上げます。

 つきましては、開院より2か月たちましたが、医院設立の披露かたがた皆様の日頃のご厚情に感謝の意を申し上げたく、ささやかではありますが内覧会を催したいと存じます。

 皆様にはご多用とは存じますが、万障お繰り合わせのうえご来席賜りますようお願い申し上げます。                                 敬具

心療内科ひだまりこころクリニック

ひだまりこころクリニックはあま市の心療内科・精神科・メンタルクリニックです。うつ病パニック障害不安症など多くの方たちが悩み辛く感じられているメンタルの不調の診療・治療に従事しております。軽いうつかもと思っていても、実は生活や自分らしさを大きく制限し我慢して過ごしてしまっている方は見えませんか?つらい気持ちが継続している方は、一度心療内科・精神科・メンタルクリニックへご相談されてはいかがでしょうか?お薬の治療だけではなく、漢方の治療の提案をしたり、また医療に受診するという安心感で肩の力が抜け自分の健康状態を客観視して生活面を見直してみるきっかけにもなると思います。

ひだまりこころクリニックは、稲沢市・津島市・愛西市からも通いやすい心療内科・精神科・メンタルクリニックです。駐車場を完備しているだけではなく、名鉄の利用によるアクセスも良好なので名古屋市からも通っていただける心療内科・メンタルクリニック・精神科です。

トップページ

あま市の心療内科ひだまりこころクリニックです名古屋市金山の心療内科ひだまりこころクリニック金山院名古屋市栄の心療内科・精神科・メンタルクリニック

CATEGORY

ARCHIVE

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

tel:052-441-0800

電話予約 7:00〜23:00受付
(祝日のみ7:00〜15:30まで受付)

WEB予約(24時間受付)

診療時間

※担当医師によっては上記診療時間内であってもご予約がお受けできない場合がございます。ご予約時間についてはスタッフにお尋ねくださいませ。
何卒ご理解のほど頂きまして今後ともよろしくお願いいたします。