不眠症治療は精神科に相談しよう

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-441-0800タップで電話をかける

心療内科・老年心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

不眠症治療は精神科に相談しよう

クリニックブログ

2016.05.15

不眠症治療は精神科に相談しよう

不眠症に悩む方は、その原因にもよりますが、最近は精神的な要因によるものが増えてきています。精神科に早めに相談して、症状が悪化する前に早期治療を開始することをお勧めします。

不眠症治療なら当院にご相談ください


不眠症に悩んでいる方は、ぜひ我がひだまりこころクリニックにご相談ください。当院では、精神科・心療内科などの診療を行なっています。最近の不眠症の原因としては、精神的な要因によるものが多いといわれています。当院では、その原因を明らかにして、少しでも患者様の心労を軽減するとともに、投薬治療など専門的な医療技術でもって治療にあたります。
当院は、あま市にありますが、多くは新清洲の地域からいらっしゃる患者様もいらっしゃいます。とても居心地が良くて、特に治療がなくても来たくなるという患者様の声をいただいています。常に患者様一人一人の状況に応じた治療をしていくことをモットーにしており、安心して治療に専念してもらえる環境づくりに尽力しています。ぜひ一度、相談に来てみてください。

ひだまりこころクリニックでは、精神科・心療内科を診療しています。うつ病や不眠症など、精神的な要因で発生した症状を緩和及び治療するべく、患者様一人一人に応じた治療を実施しています。

精神科の料金に悩んでいる方は

精神科を受診する際、どのくらいの料金がかかるのか不安という方もいるでしょう。ひだまりこころクリニックでは、安心してもらえるよう、その目安をホームページで公開しています。

色々な料金について公開しています


初診は4000円が目安で、再診の場合は2000円程度です。いずれも3割負担の場合となっています。その他、各種費用についての料金もホームページで公開していますので、気になった方は見てください。料金のほかにも、作成するのにかかる目安も書かれていますので、ある程度想定をしておくこともできます。
心の問題を相談したいのに、費用がどれくらいかかるのかは心配という方もいますので、最初にその点をなくしておくために、見ておいて損は有りません。その他に気になることがある場合は、ひだまりこころクリニックの電話番号に電話をかけてください。予約をするのもインターネットや電話で行うことができますし。営業時間が広いので通いやすいクリニックです。豊富な情報をインターネットで公開しています。

あま市清州駅からも通いやすい位置にあるひだまりこころクリニックは、患者と寄り添いながら治療をしていきます。そのため、精神的な問題で悩んでいる方の通院をお待ちしています。

睡眠障害は心療内科にいって治療

睡眠障害で悩んでいるときには、心療内科があるひまわりこころクリニックが一番です。日常生活であらわれる睡眠障害のサインを見逃さないことがとても大事になります。早期の治療が大事です。

稲沢市からも近いです


睡眠障害の治療を行ってくれるあま市にあるひだまりこころクリニックは、稲沢市からも近いですし、かなり便利な場所にあります。最近眠れないといったことがあるのであれば、一度こちらのクリニックにいってみることがおすすめです。大切なのは早期治療です。日常生活の中であらわれるちょっとしたサインも絶対に見逃さないことが大事になります。たとえば、布団に入ってから眠るまでに時間がかかるとか、寝付いたと思ったら何度も夜に目が覚めてしまうとか、睡眠感がないとか寝た気がしないといったような症状があるのであれば、ひだまりこころクリニックの専門医に相談をしてみるといいです。原因を探ってくれて、その症状と原因にあった治療をすすめてもらえますい。いつの間にか、ぐっすりと眠れるようになるものです。

ひだまりこころクリニックに通うことで、いつの間にか夜ぐっすりと眠ることができるようになったという人は多くおられます。早期治療することで、睡眠障害は改善できます。

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

ひだまりこころクリニックスタッフクリニックでお待ちしています

tel:052-441-0800

お電話でのご相談は診療時間内
電話予約は朝7時から22時まで

WEB予約(24時間受付)

ひだまりこころクリニック診療時間

休診日:祝日 / ◎の診療時間は9:00-16:30