あま市,清須市,津島市,稲沢市,愛西市,蟹江町から来れるメンタルクリニック・心療内科。うつ、パニック、ADHD、不眠治療なら専門医へ。日曜も診察。

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-441-0800タップで電話をかける

心療内科・老年心療内科・精神科ひだまりこころクリニック
クリニックブログ

クリニックブログ

2020.06.02

日曜診療を受けている精神科とは?

日曜診療を受けている精神科とは?

調子が悪くても平日は仕事の残業や付き合いの飲み等で忙しく、とてもじゃないけれど病院へ行く暇がないからとそのままにしていませんか?平日だけではなく、土曜日も日曜日の診療も行っている精神科・心療内科・メンタルクリニック病院があるのをご存知ですか?

心の不調やストレスについて心療内科が解説

【平日は休めない方へ】不調を感じたら日曜診療の病院へ行こう

ほとんどの病院は平日が主で、なかには土曜の午前中だけ平日に加えて診療を行っている病院もありますが、土曜日も会社を休めない方もなかにはいらっしゃるでしょう。そんな方の為に、あま市、七宝の近隣に日曜診療を行っているひだまりこころクリニックがあります。

鬱病不眠症パニック障害など、メンタルを専門に診療を行っています。精神病は、症状が重くなる前に身体やメンタルに少しでも異変を感じるようならば一度受診してみませんか?放っておくとメンタルの病気は進行して、ますます辛くなってしまいます。一人で悩まずに、医師と一緒に焦らずゆっくりと治して行きましょう。

ストレス社会の現代では、うつ病などの病気は珍しくありません。誰しもがなる可能性があります。精神科への通院は恥ずかしいことではありませんよ。

メンタルの病気では心自体が弱るだけではなく、身体にも不調が出てきます。症状が進行すると日常生活にも支障をきたしてしまいますので、少しでも異変を感じたら病院へ行き、治療をしていきましょう。

土曜日・日曜日も診断している心療内科・精神科・メンタルクリニックならひだまりこころクリニックへ

当日予約もできるあま市の精神科

精神科や心療内科のようなメンタルに関するクリニックを受診するのは、なかなか勇気がいりますが、うつ病などの心の病気は早期発見が大切です。少しでも心の不調を感じたら、メンタルクリニックを受診することが大事です。

当日予約ができる愛知県あま市の精神科

ひだまりこころクリニックでは、メンタルに関する悩みや相談、治療に関して気軽に受診できるようなシステムになっており、当日予約も可能です。予約が基本的に優先のため多少の待ち時間は必要になってしまうかもしれませんが、予約なしの場合でも診察を受けることが可能です。

メンタルクリニック,心療内科 ひだまりこころクリニックへご相談くださいませ

ひだまりこころクリニックは、あま市の名鉄津島線甚目寺駅から歩いて2分圏内の距離に立地しており、仕事帰りでも通いやすい場所です。40台まで駐車できる駐車場もありますので、車で通院することもできます。あま市だけでなく大治や清須市、津島市からも来院される患者さんも多く、名古屋では有名なメンタルクリニックになっています。診察時間も平日は夜の6時30分まで診察ができますし、土曜日・日曜日は午後まで診察を行っています。

診療科目は、うつ病認知症睡眠障害などメンタル全般を扱っています。

ひだまりこころクリニックでは、仕事帰りや休みの日でも気軽に受診しやすい心療内科・精神科・メンタルクリニックです。当日予約や予約なしでの診察も受け付けているので、思い立ったときに受診ができます。まずは、お電話くださいませ。

あま市の心療内科・メンタルクリニック・精神科のひだまりこころクリニック

あま市の心療内科ひだまりこころクリニックです名古屋市金山の心療内科ひだまりこころクリニック金山院名古屋市栄の心療内科・精神科・メンタルクリニック

CATEGORY

ARCHIVE

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

tel:052-441-0800

お電話でのご相談は診療時間内
電話予約は朝7時から22時まで

WEB予約(24時間受付)

診療時間

※担当医師によっては上記診療時間内であってもご予約がお受けできない場合がございます。ご予約時間についてはスタッフにお尋ねくださいませ。
何卒ご理解のほど頂きまして今後ともよろしくお願いいたします。