眠れないことへの不安

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-441-0800タップで電話をかける

心療内科・老年心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

眠れないことへの不安

クリニックブログ

2016.01.09

眠れないことへの不安

眠れなくて悩むことはありませんか。

本来ならば疲れを癒す為に布団に入り睡眠をとるのですが、眠れない状態が続くと夜が来るのが苦痛に感じたり、怖くなってしまう場合もあります。

 

ストレスからくるケースや、ホルモンバランスの崩れからくるケース、不眠症と一言で言っても原因は人それぞれです。

忙しいから、薬に頼りたくないから、疲れたらそのうち眠れるだろうと自己判断せずに、専門の医療機関を受診して下さい。

 

ただの不眠症と思っていたら、別の精神疾患の場合もあるので、とにかく不調を感じたら早期の受診をおすすめします。

 

薬による治療のほか、カウンセリングを受けていただくことも可能です。

あま市・甚目寺町・七宝町・大治町・清須市・稲沢市・津島市から通いやすいあま市甚目寺のメンタルクリニック

ひだまりこころクリニック 

 

 

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

ひだまりこころクリニックスタッフクリニックでお待ちしています

tel:052-441-0800

お電話でのご相談は診療時間内
電話予約は朝7時から22時まで

WEB予約(24時間受付)

ひだまりこころクリニック診療時間

休診日:祝日 / ◎の診療時間は9:00-16:30