稲沢からのアクセス

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-441-0800タップで電話をかける

心療内科・老年心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

稲沢からのアクセス

クリニックブログ

2015.09.09

稲沢からのアクセス

ひだまりこころクリニックは稲沢市からも多くの患者様にお越しいただいております。

そこで稲沢市からのアクセス手段を記載しておきますので参考にしていただければと思います。

今回は稲沢市の主要な駅の1つ、国府宮駅からのアクセスをご紹介します。

国府宮駅から須ケ口駅で乗り換えて甚目寺駅までお越しください。スムーズに乗り換える事ができれば電車の時間は10分程になります。

甚目寺駅からは徒歩2分と駅近の好立地になっています。
国府宮駅からスムーズに行けば15分程で通院可能です。
名古屋にお勤めの方で仕事帰りに当院に通院される方も多く、便利に使っていただけているようです。

 

あま市(甚目寺、七宝、美和)、大治町、 清須市、稲沢市は車で10分圏内。
津島市、北名古屋市、蟹江町、名古屋市からも アクセスが便利です。

ひだまりこころクリニック

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

ひだまりこころクリニックスタッフクリニックでお待ちしています

tel:052-441-0800

お電話でのご相談は診療時間内
電話予約は朝7時から22時まで

WEB予約(24時間受付)

ひだまりこころクリニック診療時間

休診日:祝日 / ◎の診療時間は9:00-16:30