あま市,清須市,津島市,稲沢市,愛西市,蟹江町から来れるメンタルクリニック・心療内科。うつ、パニック、ADHD、不眠治療なら専門医へ。日曜も診察。

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-441-0800タップで電話をかける

電話予約 7:00〜23:00受付
(祝日のみ7:00〜15:30まで受付)

心療内科・老年心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

クリニックブログ

2021.06.242021.06.29

【当日予約可・希望日のご相談可】医療機関でのコロナワクチン個別接種を開始しています

【新型コロナワクチン】医療機関による個別接種を行っております

新型コロナウイルスワクチンについては、接種券をお持ちの方なら医療機関による個別接種も受けることが可能です。

ひだまりこころクリニックも、コロナワクチンの個別接種を開始致しておりまして、現在ご予約を受付中です。

一般の方も是非ご予約くださいませ。

(※7市町村:あま市,津島市,弥富市,大治町,愛西市,蟹江町,飛島村の接種券をお持ちの方対象です)

ひだまりこころクリニックでもコロナワクチンの接種が受けられます

『あま市・津島市・弥富市・愛西市・大治町・蟹江町・飛島村』の7市町村の接種券をお持ちのすべての方

を対象として、接種券をお持ちの方へ新型コロナウイルスワクチンの接種を行っております。

平日だけではなく、土曜日・日曜日のワクチン接種のご予約も調整可能となっております

接種可能日の増設を行いましたので、現在は平日だけではなく、土曜日・日曜日も新型コロナワクチン接種を受けていただく事が可能となっております。

ご都合やお仕事・家事の都合上先の予定が立てづらい方や、接種のタイミングがなかなか取りづらい方へも比較的日程の融通がつきやすいのではないかと思います。

【ワクチン接種の日程調整でお悩みの方】お電話にてご相談くださいませ

ご都合上、なかなか1週間以上も先の予定が立てづらい方は、当院では現在、比較的ご希望に応じた予約をお取りいただく事が可能でございますので、お電話にてご相談いただけましたら幸いです。

予約方法もWEB予約や、クリニック受付窓口でも承っております。

【当日の予約可】当日に予約して、ワクチンを接種して頂けます

当日、急にご予定の都合がつくことはありませんでしょうか?

ひだまりこころクリニックあま市本院では、当日のご予約でも、ワクチンを接種して頂けます。

平日は、13時45分の最終接種枠を、お電話では10時30までWEBでは10時25分まで予約受付をしております。

土曜日・日曜日は18時15分の最終接種枠を、お電話では15時00分・WEBでは14時55分まで予約を受付しております。

当日のご都合が合って予約をしていただけましたら、その日に新型コロナワクチンを接種して頂くことが可能です。

先の予定が立てづらい方など、少しでもご都合に応じたスケジュールで、ワクチン接種をしていただけるように、ひだまりこころクリニックあま市本院は取り組みを致しております。お気軽にご相談くださいませ。

当日の持ち物について

接種券(あま市・津島市・弥富市・愛西市・大治町・蟹江町・飛島村』の7市町村のものに限る)

本人確認書類:1点(運転免許証・健康保険証・マイナンバーカードのいずれか1つ)

接種費用について

接種費用は無料です(初診料・問診料も一切かかりません)

注意事項:当日接種をお受けできない方について

・明らかに発熱(通常 37.5℃以上)している方

・重い急性疾患にかかっている方

・ワクチンの成分(ポリエチレングリコールなど)に対し、アナフィラキシーなど重度の過敏症の既往歴のある方

特に、注射をして気分を悪くされた方、アナフィラキシー既往歴、迷走神経反射を過去に起こしたことがある方は、市民病院等の高度な設備での医療機関にて接種することをお勧めいたします。

 

当院のコロナワクチン接種に関しては以下にもご説明をしております。

【コロナワクチン接種の受付中】あま市,津島市,弥富市,愛西市,大治町,蟹江町,飛島村の方対象/希望日の相談可

心療内科ひだまりこころクリニック

あま市本院にてコロナワクチン接種開始しました

CATEGORY

ARCHIVE

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

tel:052-441-0800

電話予約 7:00〜23:00受付
(祝日のみ7:00〜15:30まで受付)

WEB予約(24時間受付)

診療時間

※担当医師によっては上記診療時間内であってもご予約がお受けできない場合がございます。ご予約時間についてはスタッフにお尋ねくださいませ。
何卒ご理解のほど頂きまして今後ともよろしくお願いいたします。