あま市,清須市,津島市,稲沢市,愛西市,蟹江町から来れるメンタルクリニック・心療内科。うつ、パニック、ADHD、不眠治療なら専門医へ。日曜も診察。

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-441-0800タップで電話をかける

電話予約 7:00〜23:00受付
(祝日のみ7:00〜15:30まで受付)

心療内科・老年心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

クリニックブログ

2017.03.042020.05.14

【土曜日・日曜日も診療しています】3月の診療について

ひだまりこころクリニックの診療時間について

ひだまりこころクリニックでは、原則、祝日を除く毎日診療しています。

月曜~金曜は、毎日 午前:9時~12時30分、午後:14時45分~18時30分

土曜は、午前8時30分~17時00分

日曜は、午前9時~17時00分

の診療体制となっております。

なお、今月3月20日(月)は祝日ですので、休診させていただきます。

あま市の心療内科・メンタルクリニック・精神科のひだまりこころクリニック

今後とも、みなさまの通いやすいクリニックを目指してまいります。

土曜日・日曜日も午後まで診療しております

土曜日・日曜日も午前と午後の両方診察をしております。平日は、お仕事があったりとなかなか医療機関に受診するお時間が取れない方にも、遠慮なさらず受診して頂けるように、土曜日・日曜日も診療をいたしております。

【土日診療している理由】メンタル疾患の特性に応えるために

メンタルヘルスの治療については、つらい症状や悩みを診察し診断して治療が開始されても、風邪のような短期間でお薬の効果がはっきりと出るのではなく、徐々に治療の効果が出て症状が改善してくることが多いのが特徴です。

そのために、自分の体調や都合に応じて通院を継続できる医院やクリニックの存在は治療をして症状を改善させるためにも重要です。

当院はそのようなメンタル疾患の特徴を考慮しつつも、患者様お一人お一人の都合に合わせて医療機関のケアが寄り添えるように配慮をいたしております。

心療内科ひだまりこころクリニックの診療時間や土日診療に関する情報を解説

あま市の心療内科ひだまりこころクリニックです名古屋市金山の心療内科ひだまりこころクリニック金山院名古屋市栄の心療内科・精神科・メンタルクリニック

CATEGORY

ARCHIVE

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

tel:052-441-0800

電話予約 7:00〜23:00受付
(祝日のみ7:00〜15:30まで受付)

WEB予約(24時間受付)

診療時間

※担当医師によっては上記診療時間内であってもご予約がお受けできない場合がございます。ご予約時間についてはスタッフにお尋ねくださいませ。
何卒ご理解のほど頂きまして今後ともよろしくお願いいたします。