あま市,清須市,津島市,稲沢市,愛西市,蟹江町から来れるメンタルクリニック・心療内科。うつ、パニック、ADHD、不眠治療なら専門医へ。日曜も診察。

ひだまりこころクリニック

WEB予約はこちらから(24時間受付)

tel:052-441-0800タップで電話をかける

電話予約 7:00〜23:00受付
(祝日のみ7:00〜15:30まで受付)

心療内科・老年心療内科・精神科ひだまりこころクリニック

クリニックブログ

2021.06.242021.06.29

コロナワクチン接種に関する当院の取り組みについて

コロナワクチン接種に関する当院の取り組みについて

当院の、コロナワクチン接種の取り組みについてご紹介を致します

あま市にある、ひだまりこころクリニックでは現在、あま市,弥富市,津島市,愛西市,大治町,蟹江町,飛島村の7市町村の接種券をお持ちの方へ、新型コロナウイルスワクチンの接種をご案内いたしております。

当院かかりつけの方や家族の方だけではなく、一般の方へのご案内も致しております。

もし、接種券をお持ちの方や、保健センター等ではご希望のお日にちが予約できなかった方はお気軽にご相談くださいませ。

当院では、接種券に記載のある保健所センターと同じ、ファイザー製のワクチンをご提供しております。

心療内科ひだまりこころクリニック

心療内科ひだまりこころクリニック

平日は午前診察の終了時、土曜日・日曜日は夕方に接種を行っております

ひだまりこころクリニックでは、待合を活用したコロナウイルスワクチンの接種を行っております。

平日は12時45分から13時45分まで、土曜日・日曜日は17時15分から18時15分までのお時間でワクチン接種に取り組んでおりますご予約は当日でも可能ですが締め切り時間がございますのでご注意くださいませ(詳しくはこちらから)

基本的にワクチン接種は診療時間外に行っており、通院中の患者様やワクチン接種を目的としたが混雑しないように配慮を致しております。

常に感染対策にも配慮しておりますので、アクリル板や換気などの対策も十分に行っております。

時間によっては当日の接種予約も可能です。

新型コロナ感染症の飛沫感染対策予防を実施しています

心療内科・精神科・メンタルクリニックのひだまりこころクリニックは感染対策も充実しております

また当日は、大きなゼッケンをつけたワクチン案内係が複数名、配備されていますので、受付・接種・待機まで比較的スムーズに行って頂くことも可能です。

ご予約は24時間WEB予約にて受付しております

24時間予約取得可能なWEB予約

あま市本院へのお電話予約

クリニック窓口

にて受付しております。

接種の対象の方はあま市,津島市,弥富市,大治町,愛西市,蟹江町,飛島村の接種券をお持ちの方を対象に実施させていただいております。

接種券をお持ちの方は、お近くの保健センターだけではなく、クリニックや診療所でも新型コロナワクチンの接種を受けることが可能でございます。もちろん、ひだまりこころクリニックでは、かかりつけの患者様以外の一般の方にも多くご利用いただいております。

数週間以上先の予定が取得しにくい方、ご都合の良い日が既に決まっている方など、お気軽にご相談くださいませ。

現在、予約枠を拡張いたしましたので、6月下旬から7月の中旬にかけて比較的ご予約が取りやすくなっております。

新型コロナワクチン接種費用は無料です

新型コロナワクチン接種費用については無料となっており、初診料や問診料など一切かかりません

本人確認書類(運転免許証・保険証・マイナンバーカードのいずれか一つ)を一つと接種券をお持ちいただき、当日は接種を受けていただきます。

その他の説明や注意事項についてはこちらをご参考くださいませ。

【コロナワクチン接種の受付中】あま市,津島市,弥富市,愛西市,大治町,蟹江町,飛島村の方対象/希望日の相談可

【希望日のご相談可】医療機関でのコロナワクチン個別接種を開始しています

【会場・予約】コロナワクチンの接種がクリニック・診療所でも受けられます

ワクチンの接種会場の選択、診療所や職域接種について

 

心療内科ひだまりこころクリニック

あま市本院にてコロナワクチン接種開始しました

CATEGORY

ARCHIVE

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

たくさんの方が、同じ様な症状で来院されています。
ご紹介している症状以外でも、「こんなことで受診していいのかな...」
と迷ったらまずは一度お電話ください。

一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください一人で悩まずに、まずは一度ご相談ください

tel:052-441-0800

電話予約 7:00〜23:00受付
(祝日のみ7:00〜15:30まで受付)

WEB予約(24時間受付)

診療時間

※担当医師によっては上記診療時間内であってもご予約がお受けできない場合がございます。ご予約時間についてはスタッフにお尋ねくださいませ。
何卒ご理解のほど頂きまして今後ともよろしくお願いいたします。